2016年12月30日金曜日

【告知】京王プラザホテル札幌「お正月わくわく鉄道プラザ」出展

 年の瀬も迫ってまいりましたので本年最後の更新とともに新春恒例のイベントのご案内です。


 先日、帰省後早々にこのイベントの準備をしてきました。

 そうです、北海道の鉄道ファンならお馴染みの新春恒例鉄道イベントです。


鉄道模型 新春走り初め2017
~お正月わくわく鉄道プラザ~


 N・HOゲージの展示走行はいつも通り行いますが、この他にちょっと頑張ってみました…


何か見たことがある模型がチラホラ。



 実は今回、私とおまつ氏で小スペースですが模型作品展を行うことになりました。

 最新作の道南いさりび鉄道ものはもちろん、過去作を出来るだけ持ってきました。が、アオシマDD51は車に積みきれなかったため今回はありませんのでご了承ください。



 また、今回は北軌道クラブブースで車両の持込スペースを設けました。
 Nゲージで1線、HOゲージで2線用意しております。
 おひとり様1回30分間。ご希望の方はスタッフまでお尋ねください。
 ※あくまで走行スペースを開放するスタンスですので持ち込み運転中におけるトラブル等については主催者側では責任を負いかねます。自己責任でお願いします。


 今回は台風災害からようやく立ち直った道東特急のヘビーローテーションでお送りします。


鉄道模型 新春走り初め2017
~お正月わくわく鉄道プラザ~
2017年1月2日・3日 10:30~16:00
京王プラザホテル札幌 地下1階 プラザホールにて

 他にも京王電鉄関連グッズ、古本、部品販売もあります。ぜひお越しくださいm(__)m


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿