2016年7月26日火曜日

【アオシマDD51ベールを脱ぐ】HME2016に出展します

 JNMAが終わり、今度は道内モデラーのお祭りが近づいてきました。

 そうです、道内最大級のオールジャンル模型展示会「北海道モデラーズエキシビジョン」(HME)が今年も開催されます。今年も拙作を出展することになりました。

 今回はNゲージだけではありません。
 そうです、予てから製作していたアオシマDD51を出展します!


 先週土曜日、展示台含めて何とか完成までこぎ着けて日曜日に前納品してきました。
 正直、完成手前で体調不良だの部品紛失だのトラブルに見舞われ間に合うかどうか胃が痛い日々でした…ようやくひと段落が付いた感じです。

 他にももしかしたら同キットを出展してくる人がいるかもしれませんが、鉄ヲタだからできるこだわりを持って製作したつもりです。ぜひ会場でご覧いただければと思います。


 HMEに関して詳しくはコチラ↓



 今年も日頃からお世話になっている札幌コムモデル・モデルクラブブースにて展示します。アトリウム会場です。今回はNモジュールに加えて、おそらくHME初となるジャンルでの展示が!それは会場でのお楽しみ…♪ぜひお越しくださいm(__)m

 尚、ワタクシは今回2日目日曜日のみ会場におります。1日目土曜日が休めなかったのが痛恨の極み…

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 アオシマDD51製作記は当日までにはまとめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿