2015年12月31日木曜日

2015年回顧(懺悔) 他近況

早いもので2015年が終わろうとしています。

今年は後半ブログがあまり出来ませんでした。1日100件程アクセスがあるにもかかわらずこの体たらくを晒してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

来年は更新頻度を上げられるよう工作ペースを上げていきたいと思っておりますのでご期待ください。


 で、工作ペースを大幅に遅らせた元凶はコレ。


 2両も手に入れてしまいました。しかも来夏までにジオラマ付きで完成させると宣言したわけで…



 まだ駆動系しかできておりません。超細密作例が徐々に発表されてきておりますので、それを参考にしつつ、自分流のアレンジができればと思っております。




 今年ようやく中の人にご挨拶することができたMIDORIBAKOシリーズ第2弾は、年内の完成を目指していましたが叶わず越年。つぶやきの方には上がっておりますが新春早々の落成を目指します。

 
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 本年の塗装まで行った工作作品は3両+重巡1隻。みっともない(死

0 件のコメント:

コメントを投稿