2014年7月3日木曜日

【JNMA工作実演】お品書き的な何か

 いよいよ明後日に迫ってきました第20回JNMAフェスティバル。私は初日土曜日だけなのですがその内容を…というか事前に仕込んだ内容を。


 いきなりですが、PDCを衝動買いw というのも理由が。JNMAにてトレジャータウンさんからコレのディテールアップパーツが出るという一報が。それを使って早速工作してしまおうというわけです。


 工作時間が限られているので下回りの工作は事前にやってしまいます。BMTNカプラーを取り付けます。


 台車の干渉部は削ってしまいます。


 先頭部にはキハ58用のものを取り付けます。詳しくは実演にて。


 これで異形式との併結も大丈夫です。


 クリアランスがかなり厳しいですが問題なく首ふりします。


 キサハの台車は形状が気に入らないのでtomixのものに交換しました。


 当日はこちらの看板を目印にお越しくださいませ。お待ちしております。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 準備しないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿