2013年6月22日土曜日

【告知】RMMで雑誌モデラーデビューしました!

ご無沙汰しております。最近非公開工作が立て込んでおり更新が滞っておりました。
さて、今回は皆様にご報告があります。

私、念願の雑誌デビューを果たしました!

 昨日発売のRM MODELS 216号の特集「キットを作るとアタマが良くなる!」内のグレイスモデル函館市電8000形キット競作記事にて1作品掲載されました。


 コイツがプロのカメラマンさんにカッコよく撮られて載っております。

 というわけで当ブログでも地元北海道の書店にも掲載誌が並ぶ月曜日以降、掲載作品の制作記事を書いていきますのでお楽しみに!

 また、この度拙作の雑誌掲載に関わった関係各所の皆様にこの場を借りまして簡単にですが御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 かくいう私もまだ掲載誌を手にしておりません(笑)早く掲載誌カモン!

3 件のコメント:

  1. 掲載おめでとうございます kumogorokumagaya

    返信削除
    返信
    1. kumogorokumagaya様 ありがとうございます。

      削除
  2. 光星鉄研OB2014年9月3日 17:17

    おめでとうございます!
    RMMへの作品掲載は1999年3月号以来ではないのかな。

    返信削除