2012年11月25日日曜日

【KATO】キハ283系を見つめ直す①

ご無沙汰です。工作はちまちまとやってはおりましたが記事になるような量でもなかったり内輪ネタだったりしたもので。

さて、メイン企画の合間にKATOのキハ283をいじってみようと思い立ちました。



キハ283の内装を何とかします。製品の状態だとあまりにも味気がなさすぎます。


床を灰色9号、シートをねずみ色1号に着色。乾燥後シート両端の手すりを赤で色入れします。


カバーは白ラベル紙を細切りにしたものを切り出し貼り付け。


というわけで自由席車になりました。


まだ少し足りない部分もありますが・・・本物っぽくなったでしょ?


でもデッキが筒抜けなのはいただけないなぁ・・・仕切りを何らかの方法で作らなければ。

鉄道コム


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 内輪で反響が大きかったのでフル編成分やることになりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿