2012年11月12日月曜日

【キハ40初期型】既出のようで実はそうでもない加工⑦

ようやく下地処理ができたのですが・・・


ドアレールがうまく消せなかった・・・


サフェって何とか凹凸が無いようにしたのですがちょっとばかり強引で若干ボテってしまいました。


窓周りも当初クラックが続出したのですがヤスリで撫でてサフェるの繰り返しで消しました。


う~ん、やっぱり若干ボテり気味。


同時に下地処理した京阪600もご覧の有様。


これもヤスリで撫でながら埋めましたが大丈夫かなぁ・・・


おまけ。


塗装できなかった間手が空いたのでDD513つ目を仕立ててみました。でもガチで加工するならラジエーターカバーを外さないといけないんですよねぇ。まぁ気が向けばやりたいんですけど。



鉄道コム


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 一度は一発で隙間埋めを決めてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿