2012年11月27日火曜日

【キハ48 300】簡単ですが作りました

現在、キハ40初期型を制作しているのですが・・・


同時進行で違うモノも作っていました。


とは言っても手すり植えしか工作してません。塗装もグレーだけで帯はこんなこともあろうかと用意していたkitchenのデカールです。
この工作の目的としては、タミヤのスプレーAS20番インシグニアホワイトが本当に近似色なのかを検証するためです。


あっさり組み上げました。


凹み・タイフォン部分はツギハギで何とかしました。


学園都市線ステッカーも貼っておきました。


サボ部分もそうです。


過去作のPDCとよく合います。グレーもそれほど違和感がなくで安心しました。

鉄道コム


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 一応、正月の出し物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿